つくね!



- -
微熱/(^O^) \
201102222343000.jpg
アイスノンと冷えピタで対応なう。
なぜ今(´;ω;`)
インフルエンザだったらどうしよう…とてつもなくお腹が痛い(´;ω;`)
なぜ今(´;ω;`)
ヒナ祭りは這ってでも行きます
comments(0) -
つらいー
201102222144000.jpg
腹痛と扁桃腺のダブルアクションの夜勤なう。
あーそうだ、風邪ってこんな感じだった(´;ω;`)と思い出したよ、つらい
comments(0) -
ゲッチュウ!
17896892_1005834824_152large.jpg
昨日布狩ってきた!!!!
過去最高額の布狩りだった!!!!
にゅーすやばい/(^O^)\
しかし、私のスパンコールは入荷待ち…お金払ったのに入荷待ち…
明日届くんかなー?楽しみ(^ω^)b


画像ははいちゅうのよこやまさん!
やっぱりよこやまさんの衣装可愛いよ!!!!布だけでたぎるし(*´Д`*)
よこひなおとりこみチュウ!写真撮る\(^∨^)/
comments(0) -
こーるみー!
101028_144302.jpg
昨日いふおあ行ったときに左隣の子が、「この前のときはNSKDさんこーるみーだったじゃん(^ω^)どんだけ求めてんの(^ω^)」って言っててwwwwまじその会話に入っていきたかったwwww
そしてこのたっちみー衣装もう一回でいいから着たい(´;ω;`)(´;ω;`)へるぷみー!
comments(0) -
くまー!
201102171135000.jpg
くまかわいい(*´Д`*)!


明日の予定!
ピンクの糸を購入してズボンのライン縫ってシャツの型紙作って布切って縫って寝る!
終わるまで寝ない!!!!
寝て起きたらハイチュウの衣装をどうにかこうにか!
明後日はしぶたに担によるにしきど会!!!!誰担!
comments(0) -
寝る!
201102170106000.jpg
好きで仕方のない方が実は自分のツイ友さんだったという事実を今日知りました/(^O^)\もう恥ずかしくて死ぬかと思った…
いや、でも本当にびっくりした(´;ω;`)お名前が同じだからまさかとは思ったんだけど…びっくりした…
もう軽はずみな発言しないと決めた/(^O^)\

グッズのパスケースにSuica入れた!かっこいい(*´Д`*)b
comments(0) -
しんごなう!
201102161819000.jpg
いってきます\(^O^)/
comments(0) -
wwwwwwww
201102161625000.jpg
ブロードウェイ休館\(^O^)/
comments(0) -
あげぽよー
201102091617000.jpg
今日は9時に起きる予定だったんだけど、6時に起きまして絵チャに乱入させていただいて\(^O^)/ひたすらえろい話してキャプって好きやねんの衣装やって、絵チャ行ってえろい話してキャプってりょすばMAP見てツイッター荒らしてえろい話して絵チャ行ってキャプってキャプってえろい話して今暇\(^O^)/
私ただのえろい人だわ…


あー衣装やらねばああああ3月21日まですぐよねー
頑張る、部屋中がスパンコールだらけになろうとも!!!!本望(`・ω・´)
comments(0) -
wwwwwwwwwwww
201102120114000.jpg
がんばれ!!!!!!!!
comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM