<< きみのはっぴーばーすでい | main | 掛け算 >>

つくね!



- -
かわいい!
201005171721000.jpg
これで前髪しばろ!
このリボンの色にやられてる…><やっぱりかわい!
帰って漫画読も!

バリカンっていくらすんの?美容室行くの面倒だし毎日自分で刈りたい…
comments(2) -
- -
 りょ : 2010/05/17 9:35 PM
バリカンてあーた今どんな髪型してるの(゜Д゜;≡;゜Д゜)てか、タンブリングのBL展開に完全にやられて、柳下くんと大東くんのファンになった!!!!そして、柳下くんがテニミュの海堂やってたと知って、まさしく運命感じた!!!(笑)どぉしよ!好き!!!
 めぽ : 2010/05/26 3:49 PM
今、サイドを刈り上げてるんだよ!そんなハードな毛じゃないよ(^ω^)
てか!柳下大!!!!
薫ちゃんと言えば鯨ちゃんなんだけど!やばい、懐かしい(^ω^)
めぽは今でものえるちゃんが好きだよ、いけめん!
てか、コニーはどうした?斬セイバーのDVDまだ持ってる?懐かしすぎ!







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM