<< ベリー×ベリー | main | ΣΣΣ(οдО;) >>

つくね!



- -
疲労
200909131811001.jpg
ジム行って来た!疲れ果てた…私の体年齢は31歳です(^ω^)
今ジムがとても楽しいです、なぜならトレーニングにちょっとしたスパイスが加わったわけで(^ω^)んふふにやけてしまう(^ω^)
土曜日も行かなくては!ね、美奈っちん(^ω^)んふふ



画像はまったく関係ないけど、フジテレビ!イベント帰りに撮ったやつ!
comments(2) -
- -
 美奈っちん : 2009/09/18 7:12 PM
ねーwめぐちーw
てかー!!何で今日休みなんだー!!
明日会えるけど、あたしはまいにち会いたいんだってばっw
 めぐっちん : 2009/09/19 11:59 AM
金曜日休みとか本当につらいよね(´;ω;`)
毎日会いたいとか乙女(●´V`)b可愛いぜまったく!
バンザーイ\(^O^)/\(^O^)/マンボ
今日も頑張ろうね(●´V`)b
フロントにいますように!







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM