<< /(^O^)\ | main | かっこいい! >>

つくね!



- -
なんか…!
200908151642000.jpg
可愛くない/(^O^)\
華南さんの持ってるシロ見て可愛いなって思ってたら、今日見かけたのでとった!
が、しかし!
何か母も言ってたけど可愛くな、い…!
そんなことない/(^O^)\
comments(2) -
- -
 かなん : 2009/08/16 10:39 AM
めぐさんのもとにもシロが(*゚▽゚人゚▽゚*)

でもたしかに私のと違いますよね…!

違う種類なんですかねw(゚o゚)w

今ぶりぶりざえもんが欲しいです(*´∀`*)笑★
 め : 2009/08/22 12:21 AM
レス遅くなってしまってすみません…!
華南さんの持っているシロはすっごい可愛いですよね><
写メ日記見てシロに萌えました(笑)
何だか残念なシロですが、可愛がってあげようと思います^^

ぶりぶりざえもん可愛いですよね><!
カンタムロボとアクション仮面のグッズも欲しいです^^←







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM